タイ ナラヤ

タイ旅行おすすめドットネット

タイ旅行へ行く人必見♪これだけは絶対におさえておくべきおすすめ情報満載サイト

タイのナラヤ最新情報 新作バッグ2つ

読了までの目安時間:約 4分

ナラヤ

タイのナラヤ最新情報


タイの有名バッグブランド、ナラヤ。


主に女性用のバッグやポーチ、小物などのキルトグッズを扱うお店です。

早いスパンでどんどん新作が出るので、いつまでも飽きさせません。

今回は現在のナラヤ最新情報、新作バッグを2つご紹介します。

ゾウさんバッグ

 

ぞうさんバッグ

 



ナラヤの新作、ポップな柄のゾウさんバッグが登場しました!

白地に青やピンクのかわいいぞうさんたちがいます。

シンプルな普通のものに飽きてきた頃に一つ欲しいバッグですね。

形とサイズもいろいろでお財布と携帯、メイク道具を入れる程度の

小さめの手さげバッグや肩からかけれるタイプのものもあります。

大きめの普段用のバッグだと勇気がいる柄だなという方でも

セカンドバッグとして小さめサイズなら挑戦しやすいかもしれませんね。

インディゴブルー

 

インディゴブルーの生地のバッグも登場しました。

 

大きめサイズが主で、たくさん入るので便利ですね。

 

またカラーが落ち着いているので、ナラヤの特徴であるリボンも

 

甘くなりすぎずどの年齢層の方でも使えそうです。

 

デザインも今までにはなかったトート型があります。やっぱりトート型

 

は一番使いやすいですね。

 

インディゴブルーの中にアクセントで縁取りされているツートーンカラーです。

 

色の種類はオレンジや紫があります。

 

オレンジだと元気な印象に、紫だと色っぽい印象ですね。

 

今までナラヤではバッグの中央にリボンがくるデザインでしたがこちらの商品では

 

バッグの端っこにちょこんとリボンが付いているタイプもあり、自分の好み

 

にあわせて選べますね。

 

小物

 

ナラヤではバッグ以外の小物も種類が豊富です。

 

ミラー付きのお化粧ポーチはサイズも大きすぎずちょうどよくて、

 

ミラー付きなので、少し口紅を塗りなおすにも便利です。

 

三つ折のお財布はカードもたくさん入り小銭も取り出しやすく

 

かつ、たたんだ時にとてもコンパクトなのでかばんの中でかさばりません。

 

またエプロンやミトン、スリッパなどの日用品もナラヤブランドから出ています。

 

ナラヤならではのかわいい柄のエプロンやミトンがあればお料理が楽しくなり

 

そうですね。

 

スリッパはコットンがたくさん入っていてふかふかで、履き心地バツグンです。

 

タイのお土産購入の際はナラヤの最新バッグのチェックも忘れずに!

 

ナラヤでのお買い物がプランに入っているツアーはこちら↓↓

 

http://www.veltra.com/jp/asia/thailand/bangkok/a/9949

 

ニューハーフショーもとタイスキも楽しめる欲張りツアーです!

 

Welcome to thai-trip.biz!  タイ旅行おすすめサイトへようこそ!


みなさんこんにちは!
タイ旅行おすすめドットネットのruthです!

このサイトは、タイに旅行に行こうと考えている方に、色々なおすすめ情報をお届けしています。
また、タイ人のお友達がいる方にも、タイ人の奥様をお持ちの方にもお役に立つ情報をお届けしています。
タイ旅行に行きたいけど、忙しくて行けそうにないなぁ、
という方も読んでいるとなんだか行った気分になれちゃうかも!

タイ在住7年目の私ruthがタイで経験したびっくりなこと、感心したこと、学んだことをお伝えして、タイ旅行の際の予備知識になれば幸いです。

おすすめ最新記事